猫たちの大冒険Σ(゚д゚lll)|川崎市で猫と楽しく過ごせるデイサービス 猫のいる家

川崎市の猫と過ごせるデイサービス 猫のいる家

お問い合わせ
0444313327
0444313328
〒211-0012 神奈川県川崎市中原区中丸子536-5
営業時間:月 火 水 金 土曜日 9:00~17:30
定休日:木曜日・日曜日

猫たちの大冒険Σ(゚д゚lll)

店長日記 2017年06月12日

アメちゃーん、夜風は気持ちいいですか?

 

こうして静かに外を見ていてくれると良いのですが…。

 

先日、外に散歩に出られてしまいました。

しかも、てんちゃん、アメ、ティナの3匹そろってΣ(゚д゚lll)

 

 

 

ふと気づくと、ベランダに出る網戸が少し開いていました。

 

網戸を自分で開けれるのは、コツを知っているティナだけ(ーー;)

 

ティナがいないのはわかったものの、家中探してもてんちゃん、アメが見当たらず…。

 

外を歩いたことのない猫たちがいなくなってしまった!ましてや夜(; ̄ェ ̄)

 

本当に青ざめてしまいました。。。

 

 

幸い、てんちゃんはベランダの隅っこで発見され、「てんちゃーん( ; _ ; )/~~~」と抱っこしたところで、どこにいたのかアメも走ってきて、無事に2匹確保。

 

残るティナも、名前を呼んだらお隣の家の方から「にゃーーーーん!」とトコトコ歩いて帰ってきました。

 

 

わずか10分足らずの出来事でしたが、久しぶりに嫌ーなドキドキ感を味わいました。

 

危うく、「猫のいない家」になるところでしたよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

てんちゃん、アメ、猫のいる家では、猫達の外出歩行訓練はしておりません!

 

お外は眺めるもの!

 

お願いですから、もうお散歩には行かないでね(。-_-。)

 

この子は危ない…。