うちの子記念日!|川崎市で猫と楽しく過ごせるデイサービス 猫のいる家

川崎市の猫と過ごせるデイサービス 猫のいる家

お問い合わせ
0444313327
0444313328
〒211-0012 神奈川県川崎市中原区中丸子536-5
営業時間:月 火 水 金 土曜日 9:00~17:30
定休日:木曜日・日曜日

うちの子記念日!

店長日記 2017年05月30日

この子、誰だかわかりますか?

 

ネズミじゃありませんよ^_^;

ちょうど1年前のアメちゃんです。

 

近所の公園で、大雨が降る寒い夜に保護されたアメ。

体重は400グラムに満たず、低体温症、低栄養で危険な状態でしたが、アメの生命力の強さ、医療の力、たくさんの愛情で、アメはどんどん元気になりました(*^^*)

 

 

ちっちゃい!!!

 

 

ご利用者様も気にかけてくださり、ケージを覗いては声をかけていただいたり、ご利用日でない日には、「猫ちゃんどう?」とわざわざ心配してお電話をいただいたり。

 

 

 

元気になったら里親さんを探すつもりが、元気になっていく姿か嬉しくて、アメが可愛くて、すっかり離れられなくなっていました^_^;

 

 

 

アメを迎えて今日で1年。

体重を測ってみたところ、ちょうど4キロ! 約10倍になりました。

 

 

 

とても猫らしい気まぐれな性格ですが、気が向くとトコトコやってきて甘えたり、ご利用者様のお隣でくつろいだり。

 

アメにとっては、ご利用者様と過ごす毎日が、安心できる日常のようです(*^_^*)

 

 

 

アメ、これからもよろしくね!

うちの子になってくれて、ありがとう(^o^)/