ティナ 10歳\(^o^)/|川崎市で猫と楽しく過ごせるデイサービス 猫のいる家

川崎市の猫と過ごせるデイサービス 猫のいる家

お問い合わせ
0444313327
0444313328
〒211-0012 神奈川県川崎市中原区中丸子536-5
営業時間:月 火 水 金 土曜日 9:00~17:30
定休日:木曜日・日曜日

ティナ 10歳\(^o^)/

店長日記 2017年05月14日

デイサービス猫のいる家、理事長のティナちゃんが、10歳になりました(*^_^*)

 

 

もう、1年ほどデイサービスに出勤していないので、ティナをご存知の方のほうが少なくなってしまいましたが、とーっても人が大好きな、人見知りゼロの猫なんです!

 

 

人懐っこくて、人間のそばに来てゴローンとお腹を出しては、すぐにゴロゴロ喉を鳴らして喜びます。

 

デイサービスをつくりたい!と思った時、ティナみたいな子がいたら きっと皆さん癒させれる…。

デイサービスに来る日を、楽しみにしてもらえるかもしれない。

 

そんな思いで、猫のいるデイサービス「猫のいる家」ができました。

 

実は最初、デイサービスの名前の候補には「ティナハウス」というのがありました(^^;;

 

でもそれだと猫がいることがわかりにくいため、猫好きさんの目に留まりやすいよう、「猫のいる家」とつけられました。

 

そんなティナも、もう10歳(*^_^*)

だんだん高齢になってきましたが、病気知らずで元気いっぱいです(≧∇≦)

 

猫のいる家では、てんちゃんとアメが毎日だらりんと働いていますが、ティナにも会ってみたい!というご希望がありましたら、短時間出勤ができますので気軽にお声をかけてください。

 

皆様のお越しを、スタッフと3ニャンがお待ちしています(*^^*)